画像

札幌市中央区広い交通至便の高齢者住宅ウェルネス桑園

アクセスカウンタ

画像
札幌市 高齢者住宅・有料老人ホーム一覧
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区

zoom RSS 95歳夫が88歳妻殴った疑い 「浮気してると思った」

<<   作成日時 : 2015/01/26 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

頭の病気があったのではないでしょうか?

単なる嫉妬とは思えません。


95歳夫が88歳妻殴った疑い 「浮気してると思った」

2015年1月26日14時46分

 88歳の妻を杖で殴ったとして、高知県警宿毛署は25日、宿毛市中央8丁目の程岡従剛容疑者(95)を傷害容疑で現行犯逮捕し、発表した。妻は病院に搬送され、約1時間後に死亡した。

 署によると、程岡容疑者は25日正午ごろ、自宅1階の居間で妻の照子さんの頭を木製の杖で複数回殴った疑いがある。照子さんが動かなくなっため、2階にいた息子が119番通報した。

 程岡容疑者は「妻が浮気していると思い、口論になった。腹が立ったので後頭部を2〜3回、杖で殴った」と容疑を認めているという。県警は司法解剖し、暴行と死因の因果関係を調べる。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

リンク集

特別養護老人ホーム
介護老人保健施設
指定介護療養型医療施設
グループホーム

95歳夫が88歳妻殴った疑い 「浮気してると思った」 札幌市中央区広い交通至便の高齢者住宅ウェルネス桑園/BIGLOBEウェブリブログ
画像
文字サイズ:       閉じる